2015年09月05日

aozoraです。
Facebookに書いて反響が大きかったので、ママラッチしちゃいます顔03

*****************

ときどきウソをつくことがあるムスコ、5歳
もちろん、まだまだ可愛いウソ。
「もう、はをみがいたよ」
「ぱそこん、いちじかんでやめたよ」
「きょう、まだ あいすたべてないよ」

だんだん大きくなって、頭の中にも親の知らない世界が広がってきた証拠。
が。
これも成長の証だわキラキラ
・・・なぁ~んてホッコリしてられる心の余裕は、忙しいママにはあんまりない水滴

そんなとき私は、魔法をかけますキラキラhand 01

『よーし、ウソついてたら笑っちゃう魔法、かけるぞ〜』

するとムスコ、言い終わらぬうちに、こんな顔(≧mm≦)

魔法のコトバ

なんとかガマンしようとする顔が可愛くておかしくて❗️(≧∇≦)

そして~アラ不思議!
ウソをつかれたイライラも吹っ飛んで
ふたりで顔を見合わせて笑っちゃう顔03顔03

どうぞお試しあれハート

*********


★✩★✩★
ママたちの“ほしい”にビシビシ届く、リアルな情報を発信します
aozora
 ★✩★✩★ 
長泉ママラッチ
http://mamarazzi.jp/
★✩★✩★ 


同じカテゴリー(子育て(長泉ママラッチ))の記事画像
学校以外の居場所に。長泉町初の教育支援センターがオープン✨
あらたに!0~2歳児向けの保育施設完成!
森のようちえん、長泉にみっけ~!
ママだから、パパだから、選挙に行こう!2
グラフの先に幸せがある
託児所ぴゅーまんま(本宿)は、地域の“プラスおかあさん”
同じカテゴリー(子育て(長泉ママラッチ))の記事
 学校以外の居場所に。長泉町初の教育支援センターがオープン✨ (2024-05-02 10:45)
 あらたに!0~2歳児向けの保育施設完成! (2019-12-21 20:48)
 森のようちえん、長泉にみっけ~! (2019-09-15 06:16)
 ママだから、パパだから、選挙に行こう!2 (2017-09-15 14:07)
 グラフの先に幸せがある (2017-08-10 04:58)
 託児所ぴゅーまんま(本宿)は、地域の“プラスおかあさん” (2015-07-23 07:09)

Posted by aozora at 02:12│Comments(0)子育て(長泉ママラッチ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
魔法のコトバ
    コメント(0)